久保田医院 アンチエイジングドック
アンチエイジング プレスリリース 介護施設 久保田医院通信 診療内容 スタッフ紹介 交通アクセス
アンチエイジングとは
アンチエイジングドック検査
アンチエイジングドック治療
アンチエイジング費用
アンチエイジングドックQ&A
アンチエイジングドック質問フォーム
アンチエイジングドック予約フォーム
アンチエイジング老化の簡易診断
キレーション治療
キレーション治療で血管から若返り
抗酸化作用により細胞の老化を防ぐ。
古いゴムホースがぼろぼろになったり、古くなった水道管の中が詰まりやすくなるのは酸化現象が原因です。人間の血管の細胞や各臓器の細胞も同じように常に酸化の危険にさらされています。こうした酸化現象を予防する働きがEDTAキレーション治療にはあります。
ドロドロ血液をサラサラに。
ねばねば、どろどろの血液はすぐに固まってしまい、脳梗塞や心筋梗塞の原因となります。EDTAキレーション治療には血液を固まりづらくする作用があります。
余分なカルシウムを排泄。
血液中のカルシウムは血管の硬化や細胞の石灰化の原因となります。EDTAキレーション治療には血液中の余分なカルシウムを除去する働きがあります。
過剰な重金属、有害重金属を排泄。
木材の中に釘を打つと、木材の寿命は短くなります。それは、釘から出る金属から酸化が進み、木材の老朽化が進行してしまうからです。人体にも同じです。不要の重金属を体内に保持すると、金属が酸化を進めるために、人間の細胞も老化が進んでしまいます。また環境汚染の結果、現代人は鉛、アルミニウム、カドミウム、水銀、スズ、ヒ素など様々な有害重金属に汚染されています。こうした有害重金属に汚染されると様々な神経障害や記憶力の減退、さらには認知症にかかりやすくなると言われています。EDTAキレーション治療をうけることで、余分な重金属、有害重金属による弊害を未然に防ぐことができます。
サプリメント治療
アンチエイジングドックで判明した欠点を、適切なビタミン、ハーブなどで体に優しく治療していきます。用いるものは、医学的研究で成果のあったものに限定し、巷に溢れているいかがわしいものは排除しております。